Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

荒療治

12月02日記載

 

頸椎捻挫の首・肩・背中の痛みはで大夫緩和されている。

だが夜になると頭痛がすることもあり、整形外科の先生に相談した。

「念のため、MRIを撮ろう」

先生はそう言いながら私の後ろに周り、私の頭を手でもって首をカクっと前後左右に傾けた。

「いたーー」情けない声を出してしまった。

 

それから家に帰ると、じんじんじん。

事故当日のような痛みがする。

えっ? 荒療治?

折角かなり良くなったところが、何だか逆戻りのようで怖い。

明日になって痛みがなくなっていればいいんだけれど・・・・

 

 

 

 

本日の昼ごはん

味噌煮込みうどん

 

本日の夜ごはん

にんじんシリシリ、ピーマンツナマヨ、カリフラワー

じゃがいものソース炒め

春菊の油通しにポン酢がけ、鶏の唐揚げ、京のお揚げさんチーズ焼き

 

何にもない時のお助けメニューは、鶏の唐揚げ

ちょっと頻繁すぎるかな、まっ、いいか。