Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

秋の食卓の予感

 

2週に一度の買い出し。

今日もいそいそスシローに。

 

うにー

お寿司いろいろ

あおさの味噌汁

スシローって玉子が美味しい

これはちょっとどうかな。壊れてるし( ´艸`)

ポテトサラダに青海苔、おもしろい。いいアイデアだと思います。

白子の天ぷら、これも美味しかった。

コロナからこっち、居酒屋など外食をすることがなくなって、

おもしろい料理に巡り合う機会がなくなった。

 

だから自分が作るものもマンネリです。

しかし今日は青海苔のポテトサラダに出会えたのでラッキー。

近々登場します。

 

 

 

本日の夜ごはん

三品盛の納豆に青海苔使いました。何故かポテチの海苔あじになる。

秋が近づくと、さいまいも、かぼちゃの煮物が頻繁になります。

 

じゃじゃじゃーん

かつおのサラダ

というこんな感じの料理でした

 

そうそう、栗を唐揚げにしたんでした。

でも、他の料理を作っていて、見事に焦がしました。(´;ω;`)ウゥゥ