Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

手作り餃子

 

手作り餃子を作ろうということになった。

私が言い出したのだが、MOURI も餃子を包むのが好きで二人で作った。

上半分が彼、下半分が私。

包み方が違うのが笑えた。

 

作ったのはいいけれど、焼き餃子が下手なので

保険の為に半分を水餃子にしようと思う。

左半分 MOURI の方を水餃子にする ⤴

 

 

あらまあ、美味しい!

 

焼きもまあまあの焦げ具合ですんだ。

 

「美味しいよ、やっぱり手作りの方がいいな、これからは」

「うーん そうだね」

 

確かに手作りの方が美味しいが、毎回となると面倒だな。

味の素も結構美味しいと思うんだけれど。。。

 

 

 

本日の昼ごはん

金ちゃんラーメン

 

本日の夜ごはん

釜揚げさくら海老とじゃがいものソース炒め、長芋のわさび醤油とサーモン、明太子パスタ

 

またまた わしわしカリフラワー

 

水餃子と焼き餃子

 

あらまあ、ほんとにおいしいこと❤

 

餃子は何もつけないでもGOO 味変にラー油でもGOO