Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

Natural Lawson おからチップス

 

Natural Lawson で、美味しいものを見つけた。

小判型のチップスで、カリッとした食感は煎餅ともポテチとも違う。

噛んだ瞬間にツンと広がるわさびの香りが素晴らしい。

からい! が しかしあとを引く一品。

小さなパックというのもいい。

買い置きをしようかなぁという衝動にかられたが、

たまに食べるからいいのかもしれません

 

 

本日の昼ごはん

MOU さん炒飯

炒飯というと、マイお玉を持っているMOURI のおめめがキラリンとする。

自分が作らないで、どうするというくらい「よしっ」と台所に向かう。

美味しい炒飯のあとの、片づけがたまにきず ww

ガスレンジに玉子やらお米やら飛び散っておりますよ

 

 

本日の夜ごはん

アスパラの肉巻きが食べたいとリクエスト

軽く塩コショウをしただけにして、燻製だし醤油をつけて食べてみた。

ぐっ(`・ω・´)b

 

食卓には昨日の残りの餃子

 

なんとなく足りなかったようなのでアボカドを切った。

これも燻製だし醤油で