Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

たまごサンド

 

久々にサンドイッチが作りたくなったので、じゃん

わたしは五つ、となりのしとに二つあげたので彼は九つ

 

パクパク食べて気がついてくれないから聞いてみた

 

Marco
サンドイッチの玉子、二種類の焼き方になってるんだけど 

 

そうなのか? 気がつかなかった 
MOURI

 

Marco
スクランブルのと、固焼きのがあったのよ 

 

そうなの・・・・ 
MOURI

うーん、わかんないか、そうか、、、、

今度は玉子サンドだけで三種類にしてみるつもり。

 

スクランブルのと、茹で卵をつぶしたのと、だし焼き卵のやつ。

天のやさんの美味しいもの

 

 

 

 

 

本日の夜ごはん

ごぼうの昆布茶煮、さつまいものレモン煮、きゅうりのレモン漬け

 

かぼちゃアゲイン、いんげんの肉巻きはなんだかガチャついてる (´;ω;`)ウッ…

 

ルーロー飯のお肉が残ったので、アスパラと一緒に炒め直しました。

このルーロー飯のタレ、本当に美味しい。

こうやって使っても八角の香りが食欲を増していい感じの味になります。

 

全部並べたら、あら、ちょっと多かった (;^_^A