Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

無理を通すと・・・

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

なんだか今日のサンドイッチはひどい出来

サンドイッチ用のパンじゃなかったのでトーストしてから、卵を挟んで、

それから耳をカットしたら、中身がはみ出してしまった。

お肉の方は、ハムがなかったので、ソーセージを薄切りにして挟んだ。

ハムもサンドイッチ用のパンもないのなら、作らなければいいのに。

無理を通すとこんなことになります。

 

 

本日の夜ごはん

右端にあるのは、朝食のパンの耳。

とろけるチーズと一緒にフライパンでカリカリしたもので、おやつに食べようと思ったものです。

「見栄えは悪いが、案外いける」と、バーボンソーダのつまみにしていました。


脈絡のないメニューだけれど、ひとつひとつはそれなりに美味しい。

特に中トロの刺身は小躍りするほど美味しかった。