Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

パンの田島 笹塚

笹塚に、パンの田島がオープンしました。

f:id:garadanikki:20170902150424j:plain

10日ほど前に通った時は、開店前の準備中でした。

5日ほど前は、オープンしたてで行列ができていました。

今日は、何とか落ち着いたようなので入ってみようかな。

f:id:garadanikki:20170902150421j:plain

基本はコッペパンに色々な具をはさんでいるものらしい。

甘系のものと、しょっぱ系のものがある。

f:id:garadanikki:20170902150419j:plain

それ以外には揚げ物。

ピロシキとか、ビーフシチューとかあります。

f:id:garadanikki:20170902150422j:plain

入ってみます。

f:id:garadanikki:20170902150417j:plain 

商品を注文すると、その場で塗ったり挟んだりしてくれます。

f:id:garadanikki:20170902150415j:plain

こちらはイートインコーナー。

木を基本にした落ち着いた店内。

清潔感があります。

食べてる人がいないのは、夕食時だからかしら。

f:id:garadanikki:20170902150416j:plain

 

f:id:garadanikki:20170902150418j:plain総菜パンとして、

ハムたまごとコンビーフサンド。

 

甘系のものとして、

つぶあんマーガリンとラムレーズン練乳クリーム。

 

揚げ物として、

ピロシキとカニクリームコロッケを注文しました。

 

コンビーフサンド

f:id:garadanikki:20170902152420j:plain

コンビーフは、たまねぎがちょっと辛かったです。

なるほど、コッペパンって食感がもっちりというよりボソボソ系。

個人的には甘系のものの方が合うように思います。

 

ラムレーズン練乳クリーム美味しかったです。

・・・・写真 撮りそびれました。

 

ピロシキもなかなか美味。

f:id:garadanikki:20170902152421j:plain

 

カニクリームコロッケというから、朝食のおかずにしようと思ったのですが、、、

f:id:garadanikki:20170902152422j:plain

しっぱい。

衣はパン粉ではなく、揚げパンの中身がカニクリームコロッケという意味でした。

 

パンの田島

ううん、微妙なような、私のセレクトが失敗したのかも知れません。

次回は、惣菜ならナポリタンドックとか鶏のからあげタルタルとか、、、、

甘い系ならつぶあん宇治抹茶クリームとか、、、、、

中身の味にインパクトがあるものを選んでみようかと思います。