Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

クリスマス当日

 

メリークリスマス

今年のクリスマスケーキは昨年と同じ。

栗好きだが、栗を使ったデザートはあまり食べないたちなのに、

何故かひかれて買ってしまったモンブラン

あら、美味しいじゃない。

ただの食わず嫌いだったらしい。

 

 

クリスマス当日だというのに、ケーキを食べた以外はクリスマス感ぜろ

ポークソテーの焼き加減がパーフェクトだったのが嬉しい。

外はカリカリ、中はもちもち

ワインくらい買っておくと良かったかな。

いやいや、美味しい日本酒があるからこれでいい、これがいい。

今年も昨年につづいて、小田和正さんの「クリスマスの約束」が中止。

来年こそ放送をしてほしいなあ。

 

 

本日の朝ごはん