Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

これこれ 私のミートパイ

 

『ミートパイが町のパン屋さんから消えた』という話をしてから こっち、

ミートパイが気になって仕方なく、色々な店を探し回ったり、

オーストラリアの冷凍ミートパイの取り寄せをしたりと、いろんなことをしてました。

 

そしたら、、、ひょんなところにありました。

好みの味のミートパイ

神戸屋の贅沢ミートパイ

コレコレ これですわ、私が求めていたミートパイ

 

コンビニで売っているそうです。

灯台下暗しでした

 

追記 ) キムラヤでも最近、同じようなミートパイを販売しているとか。

   今度買ってみようと思います。

 

 

 

本日の昼ごはん

金ちゃんラーメン 白菜

冬の白菜はあまーい。そこに味変でサンバル いきます!

 

 

本日の夜ごはん

合鴨のカツなるものを土産に帰ってきたMOU さん

んじゃ、そんなに作らなくてもこんな感じでいいかな

 

今日は枝豆が安い日です