Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

やみつきホルモン

 

MOURI がこんなものを買ってきた。

新! やみつきホルモン

セブンイレブンでみかけたとのことだが、価格シールの¥306.72って何だろう。

 

さて味の方は賛否両論で、

MOURI は「まっずい!」 私は「うっまい!」

 

とのことで、私がひとりで平らげました。

パクパク食べてしまったので、中身の写真はありません⤵こちらをご覧くださいまし

halleluja.jp

 

 

 

本日の昼ごはん

具沢山のピラフ

玉ねぎ、ソーセージ、セロリ、椎茸、黄パプリカ、ピーマン

ピラフといっても炊き込みではなく、バタ炒めですけど。

 

 

 

本日の夜ごはん

三品盛りからーの

手作り餃子

 

なんだか、この日あたりから胃がしくしくし始めて・・・・

やみつきがいけなかったの? いやまさか。

あとから買ったサンバルの中身は、こんなに色が違います。

右のは豆感が凄い (;^_^A