Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

Dacota のトートバッグを新調

 

大おでかけ用のバッグを慎重した。

本革のバッグなんて久しぶり。

ネットでトートバックを検索し色々候補を上げていたら、選んだものがほとんどこのメーカーだった。

Dakota という台東区浅草橋のプリンセストラヤというメーカーのブランド。

しっかりした造りのバッグを作ると定評のある店らしい。

商品には、こんなおまけもついていた。

www.dakota-princessbag.com

 

自立式のシンプルなトートバッグで、昔使っていたソファの色と同じ。

好みは決まってくるのかも知れない。

これを持ってどこに行こうかしら。

www.dakota-princessbag.com

 

 

 

本日の昼ごはん

手にしているのは、濃~いほうじ茶 www

 

練馬購入の銀だらの西京焼き

 

近所のスーパーで買った出汁巻き玉子

 

 

本日の夜ごはん

 

鶏のたたきは、例のお取り寄せ品

こりこりとしていて美味しかったです