Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

まだ名無しなんです新しい車

11月19日記載

 

 

 

新しい車が届いた。

今度の車は日産ノートのEパワーだ。

愛車Rikacoを廃車にして、車屋さんをあっちこっち回って、

今の時期、一ヶ月以内に納車できる車はこれだけだった。

本当はホンダのFITにしたかったのだが、車も気に入っていたし営業の人も好きだったけれど、

内装が白しかなかったので諦めた。

 

新車が届いたけれど、まだ運転できる首ではなく、ガレージに入れっぱなしだ。

ああ早く、機敏に後ろを振り向ける首になりたい!

 

待ってておくれ、eパワー君。

乗れるようになったら、いかした名前つけたげるからね。

 

 

 

本日の昼ごはん

明太子パスタ

かぼちゃのにんにく炒めと、昨日炊いた里芋。

 

里芋は昆布茶と柚子胡椒を入れて煮ます。

〆は銀鱈の西京焼きでごはん