Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

焼いてしまおう

 

表題は何かというと、これについて述べたもの

バケット1本全部にガーリックバターを塗って、全部を焼いてしまった。

家人からぼやきの声があがった。

そりゃそうだ、誰がこんなに食べるのか、いや彼なら食べるだろう。

 

我が家の食事の量を見ている方は、さぞデブ夫婦と思う事だろう。

だが、私はともかく不思議と夫は中肉中背。

「食べた分だけ、必死に運動して、必死に脳を使って消費してるから」とのこと。

ふーーーん

 

何だかこれ夫に対する軽い虐待(・・?

私自身は、カワイイ子にひもじい思いをさせずに美味しく楽しい食生活を送ってほしいと願っているだけなのだが。

 

それで。

結果としては完食でしたわ。

 

 

 

 

本日の昼ごはん

ナポリタン

 

 

 

本日の夜ごはん

長芋のソテー、京のお揚げさんチーズ焼き

 

セロリとオレンジのサラダを追加

 

セロリにオレンジを添えて、軽く黒コショウをかけたもの

そしてコレ ( ´艸`)

 

 

本日のおやつ

ニッキ好きなので食べてみた、なかなかよろし