Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

正真正銘 巴屋さんの冷やしたぬき

 

あーーーなんてことだろう。

巴屋さんの美味しい冷やしたぬきのお話をしようと思って、

別のお店の冷やした抜きをアップしていました。

⤴⤴⤴ こちらは違いました。

巴屋さんと同じくらい贔屓にさしてもらっている参宮橋の代々木屋さんでした。

_(_^_)_ 

 

で。

私が紹介したかった、正真正銘の巴屋さんの冷やしたぬきはコチラ⤵

f:id:garadanikki:20190602120911j:plain

とくとご覧あれ。

もやしのヒゲがちゃんと取られているでしょう?

f:id:garadanikki:20190602120931j:plain

あらためて感動しました。

巴屋さんのもやし、、、いや、冷やしたぬき。

f:id:garadanikki:20150114111050g:plain

萌やしが髭を剃って(剃られ)男前です。 昔、大洋ホエールズから巨人に移籍した ライオン丸言われた シピン選手 のようです。ご存知ないと思いますが(^^)2019/06/05Add Stargaradanikkigaradanikkigaradanikki

 たまうきさん<<<

シピンいましたねぇ、ライオン丸。

因みに私はブンブン丸のファンでした。