Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

超いそがし 速攻 晩ごはん

 

月曜日は、忙しいんですね。

それで。帰宅が21時過ぎになるんですが、それから食事を作り出すわけです。

割と手早く作れるようになったものの、やはり時間はかかる。

ちまこさんみたいに保存食を作っておけばいいのだろうが、

適当な性格なので、作ったらすぐ平らげてしまうくせがついており。。。

 

そんな夕食。

時間としては夜食かな

f:id:garadanikki:20150812120614j:plain

 

f:id:garadanikki:20150812120617j:plain f:id:garadanikki:20150812120616j:plain

f:id:garadanikki:20150812120615j:plainゴーヤとヤリイカの炒め煮

先日当選した黒豚ロース味噌漬け

最近凝ってる大和芋のトマトジェル和え

 

晩ごはんは 白飯を食べない家なの。

その代わりお酒を飲んでしまうから。。。

でもこのロース味噌漬けはやはりご飯のおかずだな。

お肉より、付合せのキャベツが美味しかったです。