Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

青の洞窟 ラザニア

 

ラザニア好きなんですが、ラザニアは作ったことはありません。

白いソースと赤いソースとふたつも作らないといけないでしょう(?_?)

 

いつも横目で見ていた青の洞窟のラザニアセットを買ってみました。

f:id:garadanikki:20150812124849p:plain

 

なになに? 

中のパスタの板 ( 雑な言い方 ww ) を3分間お湯でふやかして、、、

付属の赤・白のソースを交互に重ねて、オーブンで11分だって。。。。

 

f:id:garadanikki:20150812120609j:plain

パセリは附属のトッピング。コーンはワタシのトッピング。

 

 

f:id:garadanikki:20150812120612j:plain

おいしい!!!

かなり本格的な味。

こういうのってしょっぱかったりするけれど、ソースの塩加減が抜群に好みです。

今回は、付属の銀皿のまま食卓にのせましたが、

ちゃんとグラタン皿で作ったら、もっと美味しそうじゃんねぇ。

ブロッコリーとか小さくして挟んだり、ナスを入れてみたりしてもいいかもしれない。

 

レトルト特有の保存料くささもなく、美味でございます。

 

 

 

青の洞窟 ラザニア・エミリアーナ 564g×5個

青の洞窟 ラザニア・エミリアーナ 564g×5個