Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

読書用の椅子

 

シャンデリアの買い替えの為、照明探しを始めました。

しかし、帯に短し襷に流し です。

斜め天井ゆえに吊り下げタイプの照明しかつけられないからです。

 

こんなの見つけました。

f:id:garadanikki:20190222092342j:plain

MOURI に写メを送りましたが「今のと変わらないね」と却下。

 

照明探しで入った店だけど、下のお椅子にロックオン。

f:id:garadanikki:20190222092340j:plain

 

座り心地最高

f:id:garadanikki:20190222092341j:plain

70's oldカリモク
オーク無垢材 一脚19,440円也

サイズは幅70×奥行70×高さ82×x座高40

更に、表示価格から10%引き  とある。

 

いいなあ。これに座ってひがな読書していたい。

しかし、我が家にこれを置くスペースなし。

泣く泣く断念します。

「いいなぁ」と思いながら店をあとにしました。