Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

ぼうぼうのベランダ

 

 

手もかけてないベランダが花盛りになりました。

全部、ほっといても咲いてくれる花たち。

f:id:garadanikki:20200517105005j:plain

 

5年物のチロリアンランプ、今年が一番元気です。

f:id:garadanikki:20200517105038j:plain

 

6年物のオステオスペルマム

この色だけが我が家の環境に合ったみたいです。

f:id:garadanikki:20200517105022j:plain

 

雑草だなんて言わないで。

大好きな花なんだもの。

f:id:garadanikki:20200517105010j:plain

アカバナユウゲショウ。

4年前に猫の林太郎くんの飼い主、板垣さんにいただいたものです。

これも我が家が気に入ってくれたようで、毎年可憐な花をつけてくれます。

f:id:garadanikki:20200517105016j:plain

f:id:garadanikki:20200517105032j:plain

 

この子も古株、チェリーセイジさん。

今年は紅白がハッキリしています。

年によっては真っ赤だったりするのに。

f:id:garadanikki:20200517105027j:plain

 

ハナニラも勝手に咲いてくれる花。

もう少ししたら、アサガオを育てるかな?

こればっかりは種を蒔かないとダメですから。