Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

ちょっと奮発・・・といっても

 

今日は、食べたものの話だけで失礼。

人が何食べたなんて、つまらないですものねぇ。

ですんでスルーしてください。

我が家的としては、画期的な美味しい寿司屋さんを見つけた記念日だものですから備忘録。

 

 

我が家の日々の買い物は、キャッシュではなくクレジットカードが主でして、

ポイントがそこにたまると、年に一回 Special Thanksの特典カタログというのが届きます。

ファッションクーポンも、トラベルクーポンも、ミールキットクーポンもピンとこず、デリバリーで消化することにしました。

 

なんにしようか 寿司でいいんじゃねっ?

デリバリーっていうと、大抵そうなるわけです。

先日、エリア内の初めてのお寿司屋さんからデリしましたが、

それが凄ーく美味しくなくて、今日は違うお店にしました。

 

届いたのがコレ⤵

f:id:garadanikki:20200706162020j:plain

三人前にぎり、巻物、単品にぎり2貫

手前の椀ものは、私が作った酢の物です。

f:id:garadanikki:20200706162036j:plain

 

はなはち 梅が丘店

f:id:garadanikki:20200706162025j:plain

にぎりは、並みクラスのお気軽盛り三人前 3,732円 ( 4,030円 ) 

 

f:id:garadanikki:20200706162030j:plain

うなぎロール 1,630円 ( 1,760円 ) 

  うなぎ、アボカド、クリームチーズ、玉子、きゅうり

 えんがわ焦がし醤油炙り 260円 ( 280円 ) ×2

真いか 塩昆布のせ 112円 ( 120円 ) ×2

 

この組み合わせにしたのは、5,500円のクーポンより少し足が出る価格にしたかったから。

クーポンは5,500円より安いと使えないんだそうで、

プラスの代金を現金もしくはカードで補うと言うルールらしい。

 

じーっしょーっく

f:id:garadanikki:20200706162046j:plain f:id:garadanikki:20200706162051j:plain

f:id:garadanikki:20200706162057j:plain f:id:garadanikki:20200706162103j:plain

f:id:garadanikki:20200706162108j:plain f:id:garadanikki:20200706162114j:plain


おーおー全部美味しい!

これからもし「ちょっと奮発」と言う時には、このお店、はなはち 梅が丘店で決まり。

 

 

 

ちなみに本日の朝ごはん

f:id:garadanikki:20200706162014j:plain

 

失礼いたしました m(__)m