Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

センシティブな、、、という表示

 

ブログにTwitterを連動していたのだが、しばらくTwitterを停止することにした。

Twitterをやめるか、アカウントを変えるか、検討中。

 

実は先日から、私の記事の下に気になる表示があるのだ。

 

 

センシティブな内容が含まれている可能性があるため、このツイートに。

知らずに人を傷つけるようなことを書いてしまったのかしら。

ひとつひとつ自分のブログ記事を確認してみたが、該当がない。

よく見ると、全部の記事に、この表示がついている。

 

 

警告表示がつくのはこういう理由らしい

 

身に覚えがない場合は、異議申し立てが出来るらしい。

 

こんなことを書いて送信した。

 

だが一向に、この警告表示が消えないので、

しばらくブログからの連動とツイートを中止しようと思う。

因みに、パソコンで見ると警告表示はなく、スマホのみで表示されています。

何かしてしまったのだろうか、わたし。

 

 

 

 

 

本日の昼ごはん

明太子パスタ

 

 

本日の夜ごはん

サーモンのたたき、昨日の餃子餡、朝の明太パスタ ← つかいまわし酷すぎ(;´Д`)

 

芝海老が手に入ったのでエビフライにした。

芝海老は小さいし、髭がとんがっているので剥くのが大変だ。

だがしかし、エビフライは芝海老が一番美味しいと私は思っている。

 

茎わさびのタルタルを添えた。

タルタル本来の使い方 ( ´艸`) 

ああ、おいし ❤

 

フライを作ると言ったらMOURI が「ついでにこんにゃくも揚げてよ」と言われた。

こんにゃくのフライ?

跳ねるんじゃないかな、出来るのかな。

とても意外だったが、ネットにはレシピがあった。

 

青海苔入りのさしみこんにゃくをフライにしてみた。

なんでしょう、びっくりの美味しさです!

ちょっと癖になりそうです。

 

 

デザートのすいか