Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

なんだか、破廉恥だと公表されているみたいだ

 

Twitterの警告表示についてお話したところ、

たまうきさんから、androidスマホでは表示されていないとのお知らせ頂いた。

パソコン表示では私も表示されないことを確認したが、

iPhoneスマホの方は未だに件の警告表示が、全記事にくっついている。

 

 

このまま放置するということは《破廉恥な事をしている》と公表しているようで困っている。

仮に、身に覚えがなくとも不都合なことをしているとしても箇所があったとしても、

全記事についているのだから、どこのどの部分がAIのお気に召さないものなのか、

調べるすべがない。

 

困ったなぁ。

 

 

本日の昼ごはん

オムライスにはいつもの具の他にアスパラガス、しめじ、えのきも入れた。

きのこ多いと美味しいもの。

 

 

本日の夜ごはん

クリームチーズとしばわかめ、ひじきの煮付け、納豆マヨ

もずく酢、鶏の唐揚げ、ジンギスカン、しじみと春雨

 

久々の創作。

しじみと春雨の炒め煮に、ちくわと あさがお菜を追加。

あさがお菜は、茎の中が空洞で歯ごたえがいい。

ちくわからは旨味も出て、これがなかなかいい組み合わせだった。