Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

ブログ、パソコン、読書、自重します <(_ _)>

 

昨日は、みなさまに大変ご心配をおかけしてすみませんでした。

みなさまの励ましのお言葉、本当に嬉しく拝読しました。

ありがとうございました。

 

後日談として、お話したいことは山のようにあり、

皆様へのお返事とお礼をしたいとパソコンに向かいましたが、

なんとなく首に違和感というか、頭が重く感じてきました。

そんなに脳みそ詰まってないのになぁ。。。。

 

 

そんなワケで、パソコンや読書、スマホなど首を傾けたり長時間同じ態勢にいる作業を

自重しなければいけないかなと思います。

 

お礼とお返事がすぐ差し上げられないこと、申し訳なく思っています。

しばらくは、安静、というほどではありませんが、少し気をつけたいと思います。

ブログの更新が途絶えるかも知れませんが、ご心配には及びません。

 

どうもみなさま、昨日はありがとうございました。

 

 

 

 

我妻の風景。

普段、運転手だとなかなか撮れない写真を沢山撮れて御機嫌です。