Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

最近のあだ名

11月19日記載

 

 

頸椎捻挫のコルセットがやっと取れて、リハビリにも通うようになった。

日常生活は前よりも快適にこなせるようにもなった。

痛みは痛み止めでなんとかしのげている。

ひとつ不都合があるとすれば、お返事出来ないことかな。

 

MOURI に何か問われ、YES or NO で応えなければならない時に、頷けないのである。

新しいあだ名をつけられた。

YES NO が言えない女

もひとつ

殺し屋でもないのに背後に立つと嫌がる女

 

そうです首ひねれないもの、だけどね。

それがどうした? えええっ!

 

 

本日の朝ごはん

ざるそば

 

本日の昼ごはん

さーもんづくし丼

日曜日は、ジムの帰りのこのお土産が楽しみなのです。

 

 

本日の夜ごはん

あじのフライは、MOURI のお土産

 

お返しに里芋を煮てあげました。

なんか簡単だな、棒棒鶏を追加しただけ。わわ