Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

猫の表情に大笑い

 

Twitterや動画を見て、笑い転げている私を横目に不思議そうな顔をしている相方。

その動画を見せても、何がそんなに可笑しいのか理解できない様子。

色々と気の合う相方ながら、この件に関しては寂しい( ´艸`)

にゃんこの顔 ⤵ 可笑しいと思うんだけれどなぁ・・・

 

一昨日のとんとん。

「とんとんの爪とぎは大樹」とSNSにアップしたら海外の方のウケが良かった。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Marco(@garadanikki_marco)がシェアした投稿

 

 

 

 

本日の昼ごはん

味噌煮込みうどん

f:id:garadanikki:20220302094352j:plain

冬の間はこの白菜がごちそう❤

f:id:garadanikki:20220302094603j:plain

 

本日の夜ごはん

つまみ三品盛り、イカの塩辛、きんぴらごぼう、トマトとオリーブ

f:id:garadanikki:20220302191259j:plain

 

鶏の唐揚げ

f:id:garadanikki:20220302191725j:plain

ブレイン液を知ってから、柔らかくてジューシーな鶏の唐揚げが出来るようになって御機嫌。

味は塩で、衣は片栗粉がお気に入り。

f:id:garadanikki:20220302191923j:plain

 

鶏スープ。

f:id:garadanikki:20220302191301j:plain

具は芽キャベツ、えのき、春雨

f:id:garadanikki:20220302192131j:plain f:id:garadanikki:20220302192134j:plain

「セブンイレブンでこんなの売ってた」と買ってきてくれたので食べてみたが、

かなり濃い味だった。

f:id:garadanikki:20220302194625j:plain