Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

となかさん復帰しました

 

となかさんが復帰した。

姉姫さんの様子が気になって仕方ないというので「まだ来ちゃダメ!」と叱ったのが一昨日のこと。

昨夜、帰ろうと思ったら向こうから自転車を押してくるとなかさんと遭遇。

「どうしても会いたくで様子を見に来ちゃいました」

私に叱られると思ったのだろう、言いわけたらたら ( ´艸`)

 

「本当にもう大丈夫なんですか?」

「大丈夫、もう歩けるし」

 

凄い回復力だ。

姉姫さん恋しい恋しい、と思う気力は凄いものだ。

「明日から復帰します。

 まるこさんも体に爆弾抱えてるのだから明日はゆっくり休んでください」

 

そんなワケで、今日はお言葉に甘えて休ませてもらうことにした。

怪我人に労わられる私もなんだかなーだけれど。

 

 

本日の朝ごはん

昨日のチゲ鍋のスープで半田そうめんを食べる

あえて具なし。

濃厚なスープが半田麺にからまってそれはそれは美味しかった。

 

 

本日の夜ごはん

なんだかお腹空かないね。

そうだね、なんででしょう。。。

 

そんなことを言いながら、とりあえずカニ缶で玉子焼き