Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

くら寿司に行きました

 

二週に一度の買い出しに練馬に行った。

買い出しの昼は、らんらん 回転ずし❤

今回はスシローではなく、くら寿司



くら寿司の良いところ

  • 仕切りがキッチリしていて他のお客さんが見えない。
  • 店内が広く、空いている。
  • 全部が均一値段。

くら寿司の面くらうところ

  • レーンの寿司カバーがなかなか開かない ( 慣れないので )
  • びっくらポンが煩い w
  • 寿司ネタがスシローより薄い?

 

あおさの味噌汁が悶絶するほど美味しかった

 

「安いんでびっくりぽんだ」said MOURI

 

 

 

 

本日の夜ごはん

ちくわぶ煮と、三品盛 ( 新たまねぎ、ピーマンもやし挽肉炒め、イカコロッケ ) 

 

あれ? 三品盛りがもうひとつ、と思ったらご飯のおかず三品盛だった

明太子もしらすも塩辛も、練馬IMAの魚力で買ってきたもの。

どれも美味しいから、炊き立てのご飯を食べた。