Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

椅子の背カバー

 

椅子の背の塗料がべたべたと、洋服にくっつくようになった。

「何か塗料を溶かす汁でも体から出してんじゃないの」と言われる。

仕方がないので、タオルを椅子の背に巻いていたのだが、見映えが悪い。

 

そうこうするうちに、隣のしとのTシャツの背にも塗料が・・・

「ははは、だれかさんも溶かす汁出すようになったか」

 

奴は椅子の寸法を測り、ネットでさくさくさく。

注文した商品はコチラ

 

 

 

シンデレラフィット!

よく探したねぇ、と褒めてあげました。

 

背部には物入がついている。

MOURI は薬をいれるんだとか。

私は本を入れてます。

 

 

 

本日の昼ごはん

金ちゃんラーメン 全部は食べきれなかった

 

 

本日の夜ごはん

喉越しが良いのは、こんな食べ物。

全部はとても無理むり