Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

姉姫さんの寝食い

 

今日は姉姫さんがこんな所に。

暑いものね、石の上がいいよね、わかるよー。

ご飯をあげたら、寝食いしてます。

バテちゃってるんだろうなあ。

 

 

 

本日の昼ごはん

朝食に一応これだけセッティングをしたものの、

味噌汁がヘビーで全部は食べられず。( ´艸`)

なす、ごぼう、にんじん、かぼちゃは素揚げしたものを味噌汁に入れました。

甘くなって美味しい味噌汁になりましたが、流石にヘビーでした。

 

今日は、MOURI が夜  仕事→飲み会  なので、私は一人飯。

保温のご飯で大丈夫なので、このおかずをチマチマと3回に分けて食べました。

 

昼はこれを完食。

 

夜食はこれを完食。