Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

ルーターがあっつあつ

 

パソコンのネット環境が悪くて更新が途絶えてしまいました。

 

パソコンに凄い熱をもっていたので、アイスノンを敷いてみたけれど改善されず、

ブツブツと接続が切れてしまうので、オカシイと思ったらルーターも熱っつあつ。

猛暑だからかと思いましたが、大容量のデータ通信を長時間行うと熱くなるそうな。

 

ルーターを縦置きにしたり風通しの良いところに置いたり、色々と対処が必要みたいです。

猛暑のせいじゃないんですね。ほほ。

 

 

 

本日の昼ごはん

鶏つくねそば

鶏つくねには、ごぼうを合せました

 

 

本日の夜ごはん

かぼちゃの煮物で、まず乾杯!

朝から無性に食べたかったものを。

フランスパンに、ガーリックを塗って、オイルサーディン

ここのところ、冷たくて喉越しの良いものばかり食べていたので、

こういったガツンとしてものが恋しくなった。

回復してきた証拠かな。

 

チーズ、トマト、オリーブに、オリーブオイル。

これにオイルサーディンを合せてフランスパンに乗せて、おおこういうの食べたかった。