Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

Pastel の、合体商品

 

先日にひきつづき、Pastel のプリン、、、、いや、ケーキ。

「同じものじゃなんだなと思ったから、合体したのを買った」とのこと。

凄いね、ほんとにプリンとケーキが合体しとる。

 

ジム帰りに通る道に、全国のスイーツの名店が週替わりで出店するコーナーが出来たらしい。

今日は、東京パステルの最終日だったとか。

来週は何かな?

いやいや。毎週食べていたら、とんでもないことになるな。

 

 

 

本日のお昼

半田そうめんの冷や汁

しっぱい

白い練りごまを切らしてしまったので、黒の練りごまで作ったら、味が微妙に違う。

彩りも、白い方が美味しそうに見えるものだなと反省。

 

 

本日の夜ごはん

真ん中にどかんとあるのは、朝の半田そうめんの残りで作った一品

 

とろろ昆布と梅干しでさっぱりして、美味しかったです

 

肉じゃがは昨日より今日の方が味がしみてたかな。

 

練馬IMAの鶏肉専門店-神田染谷の鶏肉は本当に美味しい!

今日は、どどんと丸焼き