Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

Melbourn Breakfast T2

 

オーストラリア旅行をしてきたというお友だちからお土産をいただいた。

 

Melbourn Breakfast T2

go-enrichinglife.com

 

 

 

懐かしい! バニラフレーバーだ。

昔、バニラフレーバーのコーヒーにハマっていたことを思い出した。

ハワイのコーヒーで、毎日毎日飲み続けて、ある日パッタリやめたけれど、

その時と同じ、甘い香りがする。

 

garadanikki.hatenablog.com

 

今回のT2も、なんだかハマる予感がする。

 

 

 

 

 

本日の昼ごはん

あれ、不思議。

冷や汁のつゆが少ないのと黒ごまだからか、美味しそうに見えない。

 

本日の夜ごはん

手がこんでない寂しい三品盛り (;'∀')

 

肉じゃがと、キムチのバラ肉炒め

 

今回の肉じゃがは牛肉

 

キムチは昨日、酸っぱく感じたのでアレンジ