Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

贅沢ミートパイ

 

贅沢ミートパイ

これ、なんと400円もしたらしい

美味しいわ、私が欲していた町のパン屋さんが作っていたミートパイの味。

だけど、400円って。(;^_^A

最近、朝昼晩と薬を飲むもので、色々と軽食を買ってきてくれるMOUさん

本日は大散財でしたわ。

おいしくって、どうも、すみません

 

 

 

 

本日の昼ごはん

半田そうめんのざるも、おいしくってどうもすみません

MCTオイルは、そばつゆに入れました。

このオイル無味無臭なので、全然きにならないし、むしろまろやかになるのです。

 

 

本日の夜ごはん

鯵のみりんぼしが好きなのですが、いつも真っ黒に焦がします。

今日は電子レンジのオーブン機能でやってみました。これなら焦げない

あら、なんだろう。

今日はこれだけ? そうなんです、最近3時ころに軽食を取るので

夜はお腹が一杯で食べられない。

つまみだけでいいと言われるので、こんな感じ。

とりあえず、スープだけは作ってみました。