Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

祖の食庵 冬季限定のチョコ

 

新しいチョコレートに出会った

ビターなチョコレートで、カシューナッツとクルミとアーモンドがコーティングされている。

 

大人の味だ。

お子ちゃまにあたえてなるもんか。←ケっチ~

バーボンに最高に合うんだもの。

 

 

 

 

本日の昼ごはん

明太子パスタ 海苔

 

 

本日の夜ごはん

三品盛はマッシュポテト、バターコーン、朝の明太パスタ

 

冷凍してあったぶりを3切れ使って   ぶり大根

白いものは長芋を短冊にして甘酢がけしたもの

そこに、お肉とうじょう!

肉は、練馬の肉屋さんで買った薄切りの豚肉。

新玉ねぎと一緒に炒めて、甘辛の味付けにした「これはもう」「しー」の美味しさ。

 

いきなりごめんなさいまし。

最近ずっと CHOYAのCMの「これはもう」がなんかとても気になっていて。

意味がわからないけれど、世界観がしみるわけです。

youtu.be

 

あの「これはもう」「しー」ってなんなんでしょう。