Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

初めてのサバサンド

 

 

あいやーーー

初めて作ったサバサンドの写真を撮りそびれた。

ずっと気になっていて、作りたいと思っていたサバサンド

タモリさんも作っていたサバサンド

普通はレタスで、フランスパンらしいが、

私が作ったのは、キャベツとサバを食パンに挟んだやつだった。

 

こんな感じの

※ 写真はこちらのサイトさまからお借りしました

ocomejirusi.com

 

もう一回作ろうか。

いやいや、それほど何回も食べたいというものじゃなかった。

↑ 作り方が悪かったのと、大きな口をあけないと食べられない系のやつだったから。

 

今度はこういうのを作ろうかしら

iemone.jp

 

 

 

本日の昼ごはん

鶏つくねの蕎麦

 

 

本日の夜ごはん

ウクレレレッスンのため、深夜のサバサンドでしたのに