Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

蟹チャーハンとスモークサーモン

 

本日の昼ごはんは、お待ちかねの蟹チャーハン

「紅ずわい棒くずれ」という商品がタイムセールだったとのことで、3パック購入。

1パック250gもあるので、それを三等分にしてつかうことにした。

 

ジャジャジャジャーン

おいしい♡

町の中華屋さんみたいな、醤油味のネギスープも添えて、いただきます!

 

ずっと食べたかった蟹チャーハンを堪能して、至福の時を味わっているところに

宅配便が。

これもタイムセールらしい

スモークサーモン (((o(*゚▽゚*)o)))

早速 夜ごはんにひとつ食べてみるかな。

 

 

本日の夜ごはん

スモークサーモンで一杯飲んでいる間に、

神田染谷の鶏つくねで、鍋。

大根とにんじんの鍋は、いつもは豚バラ肉で食べるのだけれど、

鶏つくねでも絶対に美味しいと思う。

今日は好きなものばかり、美味しいものばかり、なんと幸せな食生活だろう。

感謝感激。