Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

たまごメーカーを買いました

 

ダイソーの味付けたまごメーカーを購入した。

 

容器が卵の形になっている為、調味料が少なくてすむらしい。

横から見ると、ちょっと染みていないところもあるけれど、、、

さて、どんな風にできるかな。

 

 

本日の昼ごはん

半田そうめん

 

 

本日の夜ごはん

なにやら作って食べたのだろうが、写真を撮りそびれた。

 

本日は、整形外科の診察日。

先生に「痛み止めの貼り薬を使っても痛みが軽減されず、副作用 ( 眠気・気持ちが悪い ) が強い」と話すと、貼り薬は中止、痛み止めは飲み薬と座薬を併用、MRIを撮ることになった。

明日、MRIを撮れるクリニックに行くことになり、結果は今の整形外科に届くことになった。