garadanikki

日々のことつれづれ 駄目駄目さんのガラクタ日記

美味しいもの たくさん

※ 当Blogの画像はクリックすると大きくなります。

 

大船から藤沢へ電車を乗り継いで帰宅。
いくらなんでも買いすぎた。

お刺身は、早々に平らげたので写真はない、凄く美味しかった。
一番、重かったのがトマトかな。例の湘南トマトをひと箱買ったので、もう大変。

f:id:garadanikki:20141206181951j:plain

これ全部じゃないからね。

写真撮る前に、のどが渇いたからジュースにして飲んじゃったから…。これで300円なんだから。

f:id:garadanikki:20141206181950j:plain f:id:garadanikki:20141206181949j:plain

ニュークイックという肉屋さんで買ったのは、これ以外にもあるんだけど。
このキンカンは冷凍になっているから、近々砂肝とレバーと煮漬けてみよう。

f:id:garadanikki:20141206181948j:plain

隊長に笑われた干しシイタケに、昆布も買いました。
軽いけど、嵩張った。

f:id:garadanikki:20141206181643j:plain f:id:garadanikki:20141206181644j:plain

「しょうもね~」と言わないで。

荷物入れるのに藤沢で調達した買い物バッグ。伸ばすとこんなになるんだから。
今日は、刺身でいっぱいやりましたが、明日から色々食べていくつもりです。