garadanikki

日々のことつれづれ 駄目駄目さんのガラクタ日記

新年さいしょの朝ごはん

※ 当Blogの画像はクリックすると大きくなります。

 

          あけましておめでとうございます

 

f:id:garadanikki:20150102144855j:plain

新年 さいしょのごはんは、こんな感じで始まりました。


“ おせち ” といえば、それっぽいけど、“ おせち ” の内好きなものだけを食べる感じ。
selectは、どう見ても飲兵衛だ。

 

いつもは、赤いタコを買うんだけど、このタコに一目ぼれ。

f:id:garadanikki:20150102141557j:plain

 

こうやって、煮物を作っておけば、いつでも食べられるし。。。

f:id:garadanikki:20150102141553j:plain

 

甘エビだって、まだこんなにあるし。。。

f:id:garadanikki:20150102141558j:plain
新年早々、なんて幸せな食生活なんだろう。
ありがたいことです。