Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

新車で萬福飯店に

 

f:id:garadanikki:20160627112332j:plain我が家に新しい車がやってきたので、
  試乗がてら、外食に出かけました。

「さて、どこに行こうかしら」と頭に浮かんだのが

永福町にある中国料理店 萬福さん。

このお店は何でも美味しいですが、特にごまだれ水餃子は絶品。必ず注文します。


運転手の私は飲めませんが「水餃子とくればビールだ」という話になった。

MOURIが生ビールをお願いしたところ、並々ついだジョッキを溢さないようにと、ゆっくりゆっくり、凄い時間をかけて運んできてくれました。

その御内儀の姿の可愛かったこと。

萬福さんは私の中華料理店ベスト3のお店。

本当にホントに美味しいんです。

<萬福飯店>
電話番号:03-3322-6804
住所: 東京都杉並区永福2-52-12

 
 

【総摂取カロリー】1900kcal
【運動消費カロリー】1038kcal=陸上消費690kcal+水中消費348kcal

陸上消費:10,309歩、5.7km 690kcal
水中消費:80分 61×0.096×0.85×70=348kcal

【基礎代謝】1373kcal

1900-1038-1373=-511(-4873)