Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

変形性なんちゃらトリプルショック

実は。

先週の金曜日 ( 12日 ) に、長時間かつ負荷のかかった重労働により腰を痛めました。

金・土・日と三日間ベッドで身動きが取れず、、、、、

四日目に這う

ようになり立ち上がり、、、

五日目ににようやく病院に行きました。

 

変形性膝関節症、変形性腰椎症、変形性頚椎症と診断。

要するに老化ですね、それと同じ動作を続けたことによるものなんでしょう。

アルバイトは3か月、お休みします。

来月からの本業に向けて、今は安静にしています。

 

最初の三日間は、ご飯を作れるどころじゃなかった為、

MOURI に作ってもらいました。

f:id:garadanikki:20170519200246j:plain

凄い量。

味、うすっ ww

いけねぇいけねぇ、作ってもらってバチが当たる。

 

ようやく立てるようになって、作るのは私、片付けるのはあなたとなりましたが、

医者に歩いていけるようになれば、自然おさんどんは私の役目。

仕方ないやね (;^_^A

 

お医者さんには、いつもの倍の時間がかかるんです。

とにかくこんな杖を持って、、、

f:id:garadanikki:20170521190544j:plain

いや違った。

こんな杖をつきながら、通うわけです。

横断歩道を渡り出して信号が点滅しても渡り切れないという経験を初めてしました。

f:id:garadanikki:20170521190701j:plain

 

「安静にしていろ」ということなんですが、

もう眠くて眠くて、とろとろとろとろ一日中眠いのです。

どうやら痛み止めに眠くなるものがたんと入っているようです。

 

本、読みまくりたいと思って、ベッドの脇にいつもの二倍本を積み上げましたが、

しかし眠くてはかどらない。

勿体ないことです。

 

しばらくは、病院通いと読書とすこーしパソコンのゆっくり生活になりそうです。

あっ、でも、元気ですから大丈夫です。

いつもどうもすみません。

ホントになんて私はこうもポンコツなんだろう。。。ぐぐぐ