Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

キョーちゃんはどこ?

信州上田で買ってきた 黒七味

f:id:garadanikki:20190928232615j:plain

これを見つけたMOURI を褒めてやります。

 

いつものうどん ( 半田そうめん ) が、さらに美味しくなりました。

f:id:garadanikki:20190928232609j:plain

 

 

黒い子同士

f:id:garadanikki:20191020164530j:plain

お互いにどっちも気にしてないのがオカシイ。

普通はこんなに接近しないでしょ、猫と鳥なんだから。

 

カラスがチョコチョコ歩いていても、無関心で通り過ぎる猫。

オカシイって君たち。

カラスは逃げて猫は追っ払うんじゃないの? ふつうは

このしとたちは、普通じゃなかった 

それにしても。。。。

キョーちゃんは大きくなって、羽根も綺麗になって、どの子だかわかりません。

態度もそっけなくなったし、もう見分けがつきません。

キョーちゃん・・・・おばさん、寂しいよ。

 

 

本日の夕ご飯

ブリ大根が食べたかったんだぉーーー

f:id:garadanikki:20190928232621j:plain

でもなんか、この皮 きもっ。

f:id:garadanikki:20190928232627j:plain

盛り付けって、大事だと痛感しました。