Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

同じ日に

 

ハッピーハロウィーン

f:id:garadanikki:20201030174238j:plain

 

去年のハロウィーンも、このお店のかぼちゃに目がとまったんでしたっけ。

f:id:garadanikki:20201030174241j:plain

イベントって不思議なものです。

 

「久しぶりに、銭湯にでも行こうか」

「いいねぇ」と出かけた先の銭湯に、去年の今ごろ行ってたなんて。

そして帰りに、このお店のかぼちゃを愛でたのです。

 

ただひとつ違うのは、

去年が、幡ヶ谷の居酒屋で外飲みをしたのに、

今年は、直帰しての家飲みだったこと。コロナだからね。

 

ヤオコーで仕入れてきた椎茸を焼いて

f:id:garadanikki:20201030181801j:plain

 

今日もるんるんやきにっく

f:id:garadanikki:20201030181803j:plain

 

今日のお肉は、ヤオコーで買ったアンガス牛さ

f:id:garadanikki:20201030181807j:plain

手前はラム肉、奥がアンガス牛の厚切り肉。

 

最初にラムから攻めます

f:id:garadanikki:20201030182014j:plain

 

次なるは、ヤオコーさんのアンガス牛

f:id:garadanikki:20201030183018j:plain

こんな厚切りのお肉はなかなかない。

同じ牛でも、切り方が違うと新鮮な味覚で楽しい。

f:id:garadanikki:20201030183327j:plain