Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

素敵な言葉が添えられて

 

バレンタインのおすそ分け

なんとも美しいフォルムのチョコレート

f:id:garadanikki:20210215191458j:plain

チョコレートの中からは、イチジクのつぶつぶにブランデーの香りのする生チョコがつまっています。

f:id:garadanikki:20210215191613j:plain f:id:garadanikki:20210215191639j:plain

あらまあおいしい!

 

ジム仲間のおばあちゃまからいただいたそうです。

「いいんですか、申し訳ないなぁ」と言ったら、

「美味しいもの食べてもらうのが嬉しいの」とおっしゃったらしい。

なんて素敵なおっしゃり方なのかしら。

 

 

 

 

 

本日の朝ごはん

f:id:garadanikki:20210216085710j:plain

なんか寂しいわ、緑野菜もなし、スープもなしで。

f:id:garadanikki:20210216085715j:plain

 

おまけのクッキー 食べ比べ

f:id:garadanikki:20210216193427j:plain

左はミスターイトウのバターサブレ。

右は森永のチョイス。

 

比べて食べたら、ミスターイトウの方が塩気が効いていて甘かったです。

チョイスは飽きのこない味かな。

どちらも美味しいです。