Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

たまらなくなって会いにいきました

 

フォローさせてもらっている おふたりの写真を見て我慢が出来なくなりました。

 

「待ってるにゃ」と言っている。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ted Nakagawa(@tednakagawa)がシェアした投稿

 

 

 

決定打が、Ayanoさんのメールで届いたこの写真

f:id:garadanikki:20220205170208j:plain

とんとんの写真

 

こうしちゃいられない。

温かい内にちょこっと行って、逢ってこよう!

 

 

とんとんさん紫マットでまったり。

あんた、喜んでくれてるんだと思うけどあまり伝わってこないよ。

2頁目がとんとんの動画です⤵

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Marco(@garadanikki_marco)がシェアした投稿

 

 

同じように見えるが、妹のミーシャ

f:id:garadanikki:20220203155254j:plain

彼女の方が感情の表し方がダイレクト

なんかずっと喋ってます

f:id:garadanikki:20220203155446j:plain

あっ、お膝ね。

f:id:garadanikki:20220203155815j:plain

満足してくれてると私も嬉しい

 

あんたはほんとに喜怒哀楽がハッキリしとるな

f:id:garadanikki:20220203155854j:plain

 

「ええーっそれダメなこと?」ミーシャ

f:id:garadanikki:20220203155907j:plain

 

うんにゃ、褒めてるんです

「ならいい」ミーシャ

f:id:garadanikki:20220203155831j:plain

 

一番驚いたのが、沙羅さまの対応です。

いつもは「ふんっ」て感じの態度だが、今日はデレデレで、

f:id:garadanikki:20220203162956j:plain


このお顔

f:id:garadanikki:20220203163012j:plain

喉を撫でてゴロゴロいうのなんて、めったにない。

これがツンデレ対応というやつか。

 

 

「わたしも待っていたんです」マダグロさん

f:id:garadanikki:20220203164336j:plain

「でも、皆さんの対応に気後れしてしまって。。。

いつでもいいんです、あの、手が空いたら抱っこ、お願いします」

マダグロさん、あなたは本当に奥ゆかしい。

 

 

今日いちばんのショット 沙羅嬢

f:id:garadanikki:20220203161437j:plain

 

他にも、さつま、カイさん、姉姫さん、グレゴリー、ハタボウに会えました。

ハタボウからは「何してたんですか?」と静かに叱られました。

 

 

本日の昼ごはん

MOURI が外仕事の時の「やるきごはん」

f:id:garadanikki:20220203091032j:plain

別に所望されているわけではないが、

頑張って行ってらっしゃいませ、を形にしたかった。

f:id:garadanikki:20220203091125j:plain

イワシの丸干しも元気がいい。

こんなに食べられないよ、と言われても許しゃしない。

f:id:garadanikki:20220203091130j:plain