Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

我が道をいく男

12月07日記載

 

 

「さっきからずっと何見てるの?」まる

「今日はまた、何がお気に召さない?」まる

「あれよ、あれ」とん

「あのひと、さっきからずっと目障り」とん

わしわし食べてますね、随分と時間をかけて。

でも許してあげて、同い年でもあのひと、あなたの叔父さんなんだから。

 

「ずっと我慢してるけど、やっぱり私あのひと苦手」とん

「コタヌとは会話が成り立たないって皆いうよね、我が道を行くって感じだものな」まる

「我が道って、コタヌおじちゃんはどこ行きたいんだろ」とん

「とんとん鋭いね、私もずっと思ってた。たぶんコタヌ自身もわかってないと思うよ」まる

 

そんな会話をしていると通りがかりの人が怪訝な顔をする。

いいじゃんねぇ会話してるんだから。

このシルエットが、THE 猫って感じで一番好き。

 

 

本日の昼ごはん

ナポリタン

 

 

本日の夜ごはん

ブロッコリー、サーモンのたたき、いんげんとしめじのソテー

いんげん被りの肉巻き

幻覚かな、ここにもスパゲティが・・・

「最近、昼と夜かぶるの流行ってんね」と言われてしもた。