Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

あんたーのかーさん泣いてるで

 

テレビは録画されたものをCM飛ばしで観ることが多くなった昨今、

このCMだけは早回しを戻してでもガン見してしまう。

 

アイフルの女将さんシリーズ「ミナパト篇」

 

youtu.be

 

大地真央さんといえば、宝塚でも美貌・歌唱力・演技力と三拍子そろった大 大 大スター。

退団後も『風と共に去りぬ』『カルメン』『マイ・フェア・レディ』『サウンド・オブ・ミュージック』など数々の舞台、有名ミュージカルを総なめしている。

 

美人女優として十二分にやっていけるはずの人だろうこの人の三枚目ぶりがずぬけている。

アイフルでの今野浩喜さんとの「女将さんシリーズ」は、どれも面白いが、

現在放送中の「ミニパト女将」は、大地真央さんの代表作ではないかと思う。

 

途中で声のひっくり返ってしまう歌声を聞くと、

たとえ辛いことがあっても笑ってしまえるだろうと思える元気をもらえるCMだ。

 

www.aiful.co.jp

 

 

備考 大地真央さんの御歳、Wikipediaでみたら驚いた。

   とてもとてもそのお歳には見えない!

 

 

 

本日の朝ごはん

金ちゃんの鍋焼きうどん 箱買いしてしまったもので( ^ω^)・・・

 

 

本日の遅い昼ごはん

今週の木曜日はMOURi のウクレレレッスンの日なので夜ごはんがない。

そんなわけでの、16時のごはん。

ソーセージも食べてしまわなければ・・

 

麻婆豆腐はエノキもIN!

里芋もお食べ

ご飯がすすむくん これで22時までお腹もつでしょう。

 

 

本日の夜食

里芋さん 再登場