Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

ブログのデザインを変えました

 

いやいや、暑っつい!

どこに行く気にもならず、悶々としている内に、ブログデザインを変えたくなりました。

前回のも気に入っていたんですが、唯一困ったのがルビが反映しなかったこと。

ルビがないと困るのです、私の場合。

色々とCSSをいじくってみたんですが、どうしても表示されなくて・・・・

というかですね、表示はされていたんです、とても変なところに。

 

 

 

ブログのタイトル画像にずっと使っていたのは原稿用紙と万年筆

 

これも、結構気に入っていたんですけれど、

気分を変えようと、バラの花束にしました。

飽きたらまた変えるかもしれないですが、しばらくはこれでいきます。

そんなわけですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

本日の昼ごはん

ざるラーメン

 

 

 

本日の夜ごはん

ブロッコリー、鶏の手羽先焼き、焼き豆腐を追加

 

焼き豆腐には、山形のだしをトッピング