Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

カイさんのでんぐりがえし part2

 

先日アップした「でんぐりがえし」ですが、

あまり画像が鮮明ではないので、翌日フラッシュをたいてみました。

f:id:garadanikki:20151114164308j:plain

カイさん、全然動じる様子もございません。

むしろ楽しそう。

こんな風に持たれても大丈夫なのは、人を信頼しているんだろうな。

f:id:garadanikki:20151114164304j:plain f:id:garadanikki:20151114164305j:plain

f:id:garadanikki:20151114164306j:plain

 

へへへ。

あの。

大した記事ではないんですが、ブログの編集の不具合の記事をアップしましたら、

isakuさんから「IEは駄目だけれど、chomeは大丈夫」というお話をいただき、やってみました。

そしたら、写真投稿できました。なので嬉しくなって写真をアップしてみました。

 

isakuさん、ありがとうございました。