Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

にゃんこのタオル

昨日の豪雨は凄かったですね。

にゃんこの所に行ってあげたくても、合羽がなかったので少し小降りになってからにしました。

 

で。到着したら、、、、

「濡れたの」

「こんなにビショビショなの」

「待っていたらこんなになっちゃったの」

マダグロさんたち代わる代わるにニャーニャー訴えます。

あかちーも、じゃいあんも、姉姫さんも、ハタボウもびしょぬれ。

 

持っていた手拭とタオルハンカチでゴシゴシと、順番に拭いてあげました。

 

 

野良ですから、雨のあたらない場所は知っています。

でも、雨宿りもしないで待っていたらしい。

用意がなかったので、手拭もタオルハンカチもビショビショ、いくら絞ってもダメ。

 

だから今日の持ち物

f:id:garadanikki:20160715124031j:plain

これだけあれば、大丈夫じゃないかな。

乾いたタオルでごしごし拭いて乾かしてあげたいからさ。