Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

ブロートランドのタルト

うちの近所は、花屋さんとパン屋さんの激戦区です。

そんなに密集していて大丈夫なのかと思うけど、それぞれ個性があるらしい。

残念ながら、私が一番好きなのパン屋さんは、鎌倉だったりしますケド。

久しぶりで通りがかったこの店も、大好きなパン屋さん。

ブロートランド。

 

 

今日は初めてタルトを買ってみました。

f:id:garadanikki:20170409143410j:plain

美しい。

f:id:garadanikki:20170409143415j:plain

ブロッコリーと海老が入ってるというが、、、見えない

f:id:garadanikki:20170409143416j:plain

 

アップルタルトを、ひとかけら食べてみた。

f:id:garadanikki:20170409143411j:plain

アップル、おいしーーー。

 

翌朝見ると、全部ありません。

午前様のMOURI が、私が寝てしまったあと完食したそうです。

「で。どんな味だった?」

「何が? 酔っぱらってたのかな、ぜんっぜん覚えてない」

 

・・・猫に小判だ

 

 

f:id:garadanikki:20170412125720j:plain